• ベストアンサー

ist(イスト)のモデルチェンジの詳細が分かるのはいつ?

tuu_chanの回答

• tuu_chan
回答No.2

No.1です。 多少国内向けにアレンジされると思いますが、リンク先が次期イストのようです。 幅が3ナンバーサイズになり、多少心配しております。 うーん、デザインもどうかと思います。

guest98
質問者

お礼

そうですね、私も新型はいまいちです。 しかも、大きさも変わるということなので、 現行モデルを購入することに決めました。 ありがとうございました!