• 締切済み

新潟のテレビで…

先々週末のテレビ番組で、家の新築時にいくつかの建築士にデザイン等を募ってくださって、その中から決定する と言う会社だか、協会だかを見たのですが、どこの何と言う会社だったでしょうか。是非知りたいです。

みんなの回答

noname#256593
noname#256593
回答No.1

こんにちは。 その放送自体は知りませんが、下のリンク先のような所はありますよ。 http://www.netcompe-system.com/ http://www.weekend-homes.com/ http://www.iesapo.jp/

yukie56526
質問者

お礼

早速、見てみました。やはりあるんですね。勉強になりそうです。ありがとうございました。