• 締切済み

CDRWにパケット利用して保存したデータを開こうとすると「不正な関数」で拒否される?

TDKのICD3210AというCDRWドライブで、B's CLiPなるソフトを利用し、CDRW媒体(sony製)にデータを落としました。で、そのCDRW媒体を開こうとアイコンをダブルクリックすると「不正な関数」なる表示だけが出て、先に進めません。 これってCDRW媒体自体に問題があるので、その中のデータは諦めて、再フォーマットして利用という方法しかないのでしょうか? 因みにB's CLiPは最新版の3.28利用です。 OSはWindows98です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ファイル名か、ファイルそのものに、小さいアプリケーションか、「不正な文字の配列」があるのです。 そのファイルが、フォルダに納まっていれば多分問題はなかったと思いますが・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=278644