• ベストアンサー

ソフトバンクの今後

ソフトバンクの株を持っています。長い間低迷してましたが、最近ようやく上昇して来ました。今後の様子はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

節目を越えてきたので当面は上げ基調になると思います。 とりあえずは3500-3590あたりを目指す展開となるのでは・・・ 信用取組も良好で、押してもそれほど下げないでしょう。 ただ、上記目標を突破して上げ続けるためには、何か新規の材料が必要になってくると思います。

siro212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。