• ベストアンサー

今後のソフトバンクの株価について

ソフトバンクの株価が今、下がっている理由はなんででしょうか? 株の初心者ですが誰か教えてください。 また今後はどれくらいまで上昇すると思いますか?

• yaya0
  • お礼率17% (8/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140815
noname#140815
回答No.2

特に突出した材料がなければ今まで買われて来た分下がりますね。 その辺は日経平均と連動ですね。 今後どこまで上がるかは誰もわかりませんね。わかれば買いますね。 アップル関連やスマートフォン関連などでソフトバンクにとって好都合な材料が出ればあがるでしょう。 あとは政治が安定して、強いリーダーシップで国策をやってくれる人がリーダーとなれば日経平均とともに上昇するでしょう。 ソフトバンクは個人が持っている割合が高いですから。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9984.T&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v 2009年から上がり続け3倍になってますね。 そろそろ下がるのではないですか?