• ベストアンサー

Nortonを入れたら特定のサイが開かなくなりました

FMVNB50GJの回答

• FMVNB50GJ
回答No.7

No6の人が大方答えているので、 ノートン2006までは、インターネットエクスプローラー7を使用してはエラーが発生する。ノートン2007では大丈夫と思われる。 そのリソースをfire foxで試した。 ロードが始まったが、当方必要ないので途中でやめた。 fire fox 2002 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

panpanpan_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、書かれている内容は、残念ながらよわかりませんでした。(^^;) FireFoxというのをダウンロードすれば開く、使用できるようになるということでしょうか? それならNortonは必要なし? 他の方の所にも質問にも書いていますが、私はまったくPCに無知なので・・・せっかく回答を下さったのに意味がわからなくて残念です。 もう少しわかりやすく書いて頂ければ有難かったです。