• 締切済み
  • 困ってます

不明なデバイス

インテルのマザーボード"DG965WH"にWindows XP SP2をインストールしたのですが、デバイスマネージャーに不明なデバイスがあります。 付属のドライバディスクやネットからのドライバ更新をしても認識されません。 インテルのHPからダウンロードしたものをインストールしてもダメでした。 このデバイスを認識させるにはどうしたらよいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

機器構成とデバイスマネージャを見比べて、正常に認識できていないデバイスを見つけて下さい。

質問者からの補足

現在、VistaとXPのデュアルブートにしているのですが、Vistaの方は全てのデバイスを認識しています。 なんでだろ…