• ベストアンサー

不明なデバイスについて

ドライバのインストールで「不明なデバイス」が残っていますが、この内容とドライバの入手、インストールについてご存知の方がいましたら教えてください。 ドライバディスクがないのでよろしくお願いいたします。 機種名:FMV-6000NU、OS:Windows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-tomy
回答No.1

ここにドライバがあります。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi 今回の「不明なデバイス」がどのドライバかが問題ですね。 経験上、「モデム」が盲点だったりします。 使う機会が少ないので、後回しになったり、 なくてもいいかぁ・・・ってなったり。

oyukichan
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Laxer
回答No.3

私も何個か、リカバリー無しでOSインストールしていますが、 富士通のノートで「不明なデバイス」とでるのは、たいがい電源関係のドライバです。

• t-tomy
回答No.2

先ほどの回答でリンク先に誤りがありました。 正しくはこちらのリンクです。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2001_2/lifebook/ 申し訳ありませんでした。