• ベストアンサー

電源を入れるとIEが立ち上がる方法

XPのパソコンを使用しているのですが電源を入れたらIEが2個ぐらい表示されているようにしたいのですがどのようにしたらいいでしょうか?   回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocovip
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→「インターネットエクスプローラ」のアイコンを右クリックでスタートアップへ「ドラッグ」して「コピー」を選びます。 これで起動時にIEが立ち上がるようになります。 なお,同じ操作をもう一度すれば(2度目のコピーのときに上書きをしない)。2個立ち上がるんじゃないかと思います。

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.2

試してはいませんが スタートメニューのIEのショートカットをデスクトップの作成する。 C:のDocuments and Settings→All Users→スタートメニュー→プログラム→スタートアップに先のIEのショートカットを貼り付けたら出来ませんかね。