• ベストアンサー

お礼の書き方(メールで)

講演会を聞いた感想、お礼をメールでしたいのですが、いまいち書き方がわかりません。 相手の名前 感想、お礼 自分の名前 の順で書いたらいいのでしょうか? ちなみに件名をどうしたらいいのかご参考までに教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

・その順番で結構です。 ・件名ですが、例えば、  「先日の講演、拝聴致しました。」とか、もう少し短くしたければ、  「先日の講演会の件」でもいいと思います。

tomatooow
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。

tomatooow
質問者

補足

たびたびすみません。 「先日はありがとうございました」 ではおかしいですかね? というのも相手は講演会の座長なのですm(__)m