• 締切済み

トイレ洗浄剤がシミになって取れない

トイレの小便器で、洗浄水が流れる時に自動的に一緒に薬品を流して洗浄するシステムにしています。その薬品が長い間かかって黒いシミになって付着したのか、洗浄水が出てくる穴のところから黒い筋が付いてしまって、普通一般に使われるトイレ洗剤を使って掃除しようとしてもどうしても取れません。こうしたトイレ洗浄の薬品はどういう成分で出来ているのか、どういう洗剤を使えば落ちるのか、御存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1