• 締切済み

東京 マンション・アパート ドトールまで歩いて30分

東京で、ドトールまで歩いて30分程のマンションやアパートを探しています。知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

おそらく都心では歩いて30分以内に3件はドトールがあると思います・・・。 30分でなくてはダメなんですか?

回答No.1

どうも。 東京にはドトールは沢山あります。 都心で言えば、ドトールまで30分以上かかるマンションやアパートを探すほうが難しいような・・・。 とりあえず、ドトールのサイトで場所を確認してみては?

参考URL:
http://www.doutor.co.jp/shopsearch/index.html