• 締切済み

東京 マンション・アパート ドトールまで歩いて30分

東京で、ドトールまで歩いて30分程のマンションやアパートを探しています。知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

おそらく都心では歩いて30分以内に3件はドトールがあると思います・・・。 30分でなくてはダメなんですか?

回答No.1

どうも。 東京にはドトールは沢山あります。 都心で言えば、ドトールまで30分以上かかるマンションやアパートを探すほうが難しいような・・・。 とりあえず、ドトールのサイトで場所を確認してみては?

参考URL:
http://www.doutor.co.jp/shopsearch/index.html

関連するQ&A

  • 貸しアパート・マンション

    大学が決まったので明日東京のほうに貸しアパート・ マンションを見に行く予定です。 そこで聞きたいのですが貸しアパート・マンションを 選ぶ上で注意しておくことってありますか? 教えてください。

  • アパートまたはマンション

    東京でアパートまたはマンションに暮らしたいです。 月に15万円程度の物件はあるのでしょうか? 教えてください。

  • ドトール

    ドトールにバイト面接行ってみようか考えてるんですけど、ドトールでの仕事は大変ですか?お客としてもドトールにまだ3回くらいしかいったことがないのでよくわかりません。ドトールでバイトした経験のあるかた、ドトールでの仕事内容やドトールで働くメリットやデメリットなどおしえてください!!

  • アパート、マンションをさがす良いサイトは?

    僕は今高3です。東京のほうにいくので住む場所を探しています。皆さん、マンション、アパートを探すいいサイトをしっていませんか?

  • 東京、神奈川の賃貸マンションかアパート

    こんにちは。今、東京か神奈川でマンションかアパートを借りようと考えています。地方出身で東京や神奈川の事がさっぱりわかりません。 初心者でも、一番安心して暮らせる地域などを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アパートとマンションはどう違うの?

    アパートとマンションの区別がつきません!高そうな集合住宅はみんなマンションで、そうじゃないのはアパートだと思っていたんですがそれも何か違うみたいで・・・。厳密な定義とかってあるんですか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 敷金、礼金がなくて家賃3.5万程で借りれるアパート、マンションを東京中

    敷金、礼金がなくて家賃3.5万程で借りれるアパート、マンションを東京中央区付近から通える場所で探しています。詳しい方教えてください。埼玉、千葉などでもOKです。

  • マンションとアパート

    マンションとアパートの違いとは何ですか? アパートとハイツの違いとは? だからどうって事はないのですが、少し気になるので、分かる方いたら教えて下さい。

  • アパート(マンション)名を知りたいのですが…

    何年か前にTVで観ました。 多分東京だと思うのですが、クリエイターやデザイナーさん達が中心となって、廃墟のようなアパート(マンション)←【かなり大きい鉄筋】 を自由にリフォームして住んでいました。家族の方や独居老人もいらっしゃったと思います。 住人同士のガーデンバーベキューなどを企画したり、 このアパート(マンション)のH.P.でも様子を発信しているとの事でした。 名前がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方があれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アパートとマンション

    住むなら、どっちがいいんでしょうか? やっぱりマンションの方が良いものでしょうか? アパートっていうと貧乏くさいでしょうか?