• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アパート(マンション)名を知りたいのですが…

  • 質問No.1917373
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 回答数2
何年か前にTVで観ました。
多分東京だと思うのですが、クリエイターやデザイナーさん達が中心となって、廃墟のようなアパート(マンション)←【かなり大きい鉄筋】 を自由にリフォームして住んでいました。家族の方や独居老人もいらっしゃったと思います。
住人同士のガーデンバーベキューなどを企画したり、
このアパート(マンション)のH.P.でも様子を発信しているとの事でした。
名前がどうしても思い出せません。

どなたかご存知の方があれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (773/3793)

御免なさいNO.1です 質問で東京とあったので、このマンションのありかを関東と思いこんでいました。
このマンション(沢田)とは違うのですね。
私はこの高知のマンションしか知りません。
お尋ねのマンションコミュニティーにそっくりですの間違えてしまいました。
失礼しました。
お礼コメント
noname#34271
いいえ、もしかしたら私の勘違いかもしれないのですよ^^
規模も感じもそっくりです。
ただもっと“所帯”染みていたような、そんな感じだったような…
やっぱり私の記憶も確かではないのですよ。
高知の沢田マンション、ゆっくり読んでみますね。
ありがとうございます。

しかしhttp://www.sawaman.com/index2.phpはやはり存在しないのですね…
投稿日時:2006/03/03 18:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (773/3793)

さわだマンションだと思いますよ。多分
私も若くて関東に住んでいたら住みたいと思いました。
下記参照
お礼コメント
noname#34271
お返事が送れて申し訳ありません。
まさかご解答が有るとは知らずに…
回答があればメール通知してもらえる設定にしてあったのに…。本当にすみません。

教えていただいたURL、NOT FOUNDが出て、拝見する事が出来ませんでした。
“さわだマンション”で検索すると、高知県の
http://www.archi-map.net/~tks_design/jp_kochi/sawada01.html
が出ちゃいます。

でもやはり関東に有るのですよね?
何とかして知りたいのですが…
投稿日時:2006/03/03 03:40