• 締切済み

Windows Live OneCare で削除されたプログラムの復元

ウイルス対策を!と思い無料のプロテクトスキャンを行いました。 すると問題があるプログラムとして、エクセルやREALPLAYERやパソコン購入時にインストールされていたDVD/TV等のシステム等多量のものが削除されてしまいました。 削除される前の元の状態に戻すにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• -com
回答No.1

システムの復元をしてみる。問題が発生する前の日にちを選択。プログラム・アクセサリー・システムツールから復元選択。参考まで

emiuemiu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それは試してみたのですが、うまくいきませんでした。具体的には ’WINDOWSのインストールの準備’と自動的にに始まり、AiOSoftwareNPIのDISK(CD-ROM)を入れるよう英文が出てきてとまってしまいます。