• 締切済み

プログラムの削除についてご教示下さい。

発行元MediaGet LLCのMediaGet2のプログラムをWindows Media Playerと勘違いしてインストールしてしまったので削除を試みるもすべてのプログラムからは削除できても、プログラムの追加と削除では削除されません。 因みにこのプログラムはロシア語の表示でウイルスチェックでは問題ないようですが、やはりパソコン内に残っていると気持ちが悪いので削除方法についてご教示下さい。

みんなの回答

noname#136965
noname#136965
回答No.2

セーフモードでもダメな場合、そのソフトにはアンインストールプログラムが入ってないのかもしれません。 アンインストールプログラムが入ってないということは、そのソフトのが保存されているファイルもしくは、フォルダを普通に削除しても問題がないということです。ただ、念のためバックアップをとっといたほうがいいです。 あと、そのソフトにヘルプはないんでしょうか。 ヘルプに書かれているのを、googleの翻訳にかけてはどうでしょうか。

回答No.1

セーフモードで起動して「プログラムの追加と削除」から削除をしても駄目ですか? 起動方法はメーカーによって違うと思うので、調べてみてください。

ino9888
質問者

お礼

回答を有難う御座います。 PCメールの不定期なチェックにより返信が遅れましたのでお詫びいたします。 さて早速ですがご回答については既に当方で試みていますが、削除されませんので何か別な方法があればご教示下さい。

ino9888
質問者

補足

ご回答については既に当方で試みていますが、削除されませんので何か別な方法があればご教示下さい。