• ベストアンサー

人材派遣健康組合保険の控除証明書

人材派遣健康保険組合の任意継続で2006年7月から 保険料を支払っています。 確定申告をするにあたって控除証明書が他の生命保険会社等からは 届いているのですが人材派遣健康保険組合からの控除証明書が 見当たりません。本日人材派遣健康保険組合へ連絡することができない ので質問させていただきます。 人材派遣健康保険組合からは控除証明書は届くのでしょうか? 振り込んだ振込金受領書は手元にあります。

• enmal
  • お礼率69% (9/13)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

健保からは証明書は届きません。

enmal
質問者

お礼

書類が見当たらずあわてて探していました。 回答ありがとうございました。助かりました。