• ベストアンサー

WORD◆デフォルト

超基本なんですが、デフォルトってどういう意味でしたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>WORD◆デフォルト ですから、Wordをインストールして 初めて起動させた時のWordの設定と思います。

stylishbeauty
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初期設定値 だと思います。。

stylishbeauty
質問者

お礼

ありがとうございます。