• ベストアンサー

近藤房之助さんのツールボトル?

現在発売中の雑誌BicycleClubの特集「あの人のプライベートバイクがみたい!」にて、 ミュージシャン近藤房之助さんのバイクについているツールボトルのようなものが気になっています。 対談やスペック表などではまったく触れられていなく写っている写真も一枚だけですが、エアロ形状っぽくシートチューブのボトルケージについているものが何なのか、どこで手に入るのかご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出版社に直接問合せては如何?

参考URL:
http://www.ei-publishing.co.jp/mail01.html
take6
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてもらえるか駄目元で連絡してみようと思います。