• 締切済み

VisualStudio2003でDLLのデバックをブレークポイントやステップインで行う方法を具体的に教えて下さい。

VisualStudio2003でDLLのデバックをブレークポイントやステップインで行う方法を具体的に教えて下さい。DLLのプロジェクトは、もうひとつのexeファイルと合わさって、1つのソリューションを構成しています。現状では、デバックを実行しようとすると、”デバック情報がありません”というダイアログボックスが開き、ブレークポイントの丸の上には、?が表示されます。

みんなの回答

回答No.1

仮に A.exe B.dll とします。 その場合で、B.dllのビルド先とA.exeのB.dllの参照先が違うのではないのでしょうか? A.exeのB.dllの参照設定されている先にB.pdbファイルがないような気がしますが。。。