• ベストアンサー

サークルKでチケットを

今度モーターショーに行こうと思っているんですが、 チケットがサークルKで売られているとのことでした。 初めてのことなのでわからないのですが、 店内に置かれてる機械で購入できるんですよね? 欲しいチケットを選んで機械にお金を入れて購入・・とゆう感じで できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165649
noname#165649
回答No.1

店に展示しているものであれば店員に「このチケット、何枚下さい。」と言えばいいです。機械等ではなくレジにて支払いします。(名古屋地区の場合。)ただ「チケットぴあ」の場合、「Pコード」が必要です。そのへんは確認して下さい。