• 締切済み

同じメールを何度も受信する

ウイルスセキュリテスーZEROをインストールしてから、同じメールを何度も何度も受信して困っています。メールソフトはアウトルックエクスプレスを使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

参考リンクにもありますが、メッセージのコピーをサーバへ置く設定になっていると発生します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222 必要がないならサーバから削除する設定へ変更下さい。 それでも解決しない場合はソースネクストへお問い合わせを https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

tanukorin
質問者

お礼

ありがとうございます!もともと一日に600通以上のメールを受信するのでとっても困ってました。教えていただいた方法を実行してみましたのでしばらく様子を見てみます。本当にありがとうございました。

• zorro
回答No.1
tanukorin
質問者

お礼

ありがとうございます!もともと一日に600通以上のメールを受信するのでとっても困ってました。教えていただいた方法を実行してみましたのでしばらく様子を見てみます。本当にありがとうございました。