• ベストアンサー

マザーボード

CPUがP3と、P4どちらも使えるマザーボードなんてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

P3とP4は全く規格が違いますので、どちらも使えるマザーは存在しません。

kondoru333
質問者

お礼

やっぱりそうですか^^;

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.2

ないでーす。 P4でも533の新しいものは今までのチップセットでは使えなくなっています。(一部を除く)

kondoru333
質問者

お礼

ないですよね^^;