• ベストアンサー
  • 困ってます

マザーボード交換します

  • 質問No.50601
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (9/66)

マザーボード交換します ASUS P5A→AOPEN AK33です それにともないCPUも交換します なにか気をつけておいたほうがよいこと または付随する情報はありませんか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (91/314)

基本的に、OSの再インストールは必須です。
DISKの付け替えだけではまともには動かないでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (2/13)

周辺機器のドライバとか対応していないのもあるので気をつけて。
(うちは泣く泣く別のPCIボードを使った)