• ベストアンサー

シーズー犬の眼

minofenvの回答

• minofenv
回答No.2

我が家の犬もシーズーです。お勧めの病院は静岡県静岡市にあります。 http://www.animalhospital.jp/index.html 眼科専門ではありませんが、眼科に力を入れている動物病院です。 診療費が少し高いですが、そのお金で高価な手術用機材を揃えております。日本に数台しかない機材があるそうです。 もしお近くにお住まいでしたら、御一考ください。

rktaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。