• ベストアンサー

マンスリーレオパレスで猫って飼えますか?

半年間の出張のためマンスリーレオパレスに入居を考えているのですが、猫って飼えるんでしょうか? もし駄目なら誰か知人にしばらく預けないといけないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

6月から入居できるマンションのみ、ペットが飼えるようですので、他の物件は無理だと思います。 http://www.leopalace21.com/index-f.html?news/pet-index-body.html

参考URL:
http://www.leopalace21.com/index-f.html?news/pet-index-body.html
itaten
質問者

お礼

ありがとうございました。 現状では無理のようですね。実家に預ける事にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本は飼えないでしょう。 もしも認められても、退去のときに、お金たくさん取られますよ(原状回復費用で、猫が汚したり、ひっかいたり)。

itaten
質問者

お礼

ありがとうございました。