• 締切済み

マンスリーレオパレスの家賃更新

マンスリーレオパレスに住んでいた(住んでいる)経験者の方にお聞きしたいのですが、 マンスリーレオパレスに現在住んでおりますが、あと4ヶ月ほどで住んでから2年になります。 そのため家賃の見直しが発生するはずなんですが、この家賃の見直しっていつ頃お知らせがくるんですか? また、見直し後の家賃は新規入居のランクと同じになるんですか? 現在私が住むアパートは私が入居した時よりランクが3つくらい上がってしまい、今度の見直しで募集ランクと同じ家賃を払わなければならないのなら出て行こうか迷っているところです。 あとこの時交渉次第でランクが下がるなんてことはあるんですか? できればお金も無く引越しをしたくないので、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• LIND
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hanakago
回答No.1

もし、家賃上げる言ってきて今までの家賃うけとらなかったら法務局で供託という方法があります。家賃下げる交渉もいいかも。でも、レオパレス家賃高くないですか?