• 締切済み

レッズサポの皆様

レッズサポの人達に質問です! 今年の浦和レッズのリーグ戦のユニフォームは買いますか? 買うとしたらどの選手の番号を買うんですか?教えて下さい。

noname#24444

みんなの回答

• black17
回答No.1

どうもレッズファンです! ユニフォームは買おうかどうか迷っています もし買うならば新加入の阿部選手の22番や 8番に変更した小野選手、鈴木啓太選手の13番 闘莉王選手の4番などが 私のお勧めです!

質問者

お礼

ありがとうございます。 迷ってますか? 僕はお先に田中達也選手の背番号を予約しました! 明日販売されますよね!! 阿部選手のユニフォームも良いですよねー 小野選手のも良いし・・・ もぉどれも良いですね!!