• ベストアンサー

浦和レッズサポの方へ

私は今度初観戦出来ることになったレッズサポ初心者です。 3月20日のナビスコカップに行くのですが、 服装ってどんな感じでいいのでしょうか。 マフラーはオンラインショップで注文しました。 ユニホームとタオルは埼スタで買おうと思ってます。 やっぱり赤黒中心の私服にスニーカーでしょうか。 教えてくださ~い(^^; それと、女性一人で観戦に行ってる人っていますか?

• hu_ko
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda107
回答No.2

きっと一度行ったらはまりますよ! 最高に楽しいです。 ゴール裏なら暑くなったら脱げるものがいいですね。 ユニフォームは、この時期2008年度の新しいデザイン発売したばかりですので 当日埼スタで買えるかどうかわかりません。 確実に当日着て行きたいと思っていられるのでしたら事前に購入することをお勧めします。 以下↓レッズのホームページに今期ユニの詳細が出ています。 http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3744.html それから、対戦相手の色を目立つところに身に着けなければどんな格好でも構わないと思います。 赤はあったほうがもちろんいいですけどね。(同じ赤でもエンジ色はNGです。) 私もほとんど一人で観戦していますので、ご安心ください。(女性です。) 今年は全タイトル取りに行くために、サポーターも頑張りましょうね!

hu_ko
質問者

補足

回答いただいてありがとうございます。 ユニフォームのサイズって何かの上に着ることを考えて 少し大きめなサイズを選んだ方がいいんでしょうか。 ちなみに私は小柄で身長も150弱だし、キャシャなのですが Sを買おうかMを買おうか迷ってます(^^;

その他の回答 (2)

• panda107
回答No.3

ユニフォームのサイズについてですが メンズサイズでの表記となっているので、hu_koさんの身長等から 思うに、Sで十分なのではと思います。

hu_ko
質問者

お礼

そうですよね(^^; ありがとうございます。 早く観戦に行きたくてウズウズしてます♪

回答No.1

はじめまして。 >>服装ってどんな感じでいいのでしょうか。 そうですね。基本的には何でもOKですが、あえて言うならヒールの靴などは避けたほうがいいでしょう。ゴール裏で立とうと思っているなら尚更ですし、席によっては長めの階段をのぼったりするので。 >>ユニホームとタオルは埼スタで買おうと思ってます もし時間があるようでしたら、オフィシャルショップのレッドボルテージに行ってみる事をオススメします。スタジアムの売店よりも品数も多いですし、きっと楽しめると思います。 http://www.urawa-reds.co.jp/redvoltage/index.html >>それと、女性一人で観戦に行ってる人っていますか? スタジアムには色んな人が来ますから、心配しなくても大丈夫ですよ。自分から動けばサポ友達も作れるでしょうし。 よい観戦になると良いですね(^_^)

hu_ko
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 まだまだ先の話なのに、ワクワク感と不安感がありまして(^^; なんだかちょっと安心しました。 サポ友が出来るようにがんばります♪