• ベストアンサー

ナビのHDにCD情報を入れたい

jopの回答

• jop
回答No.3

MPG4をHDDナビ対応のフォーマットに変換しCD-Rに書き込めば良いかと思いますよ。(wavもしくはmp3等) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=m4a+mp3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

sakaldinho
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ナビが古く、「mp3」形式を読み込ませるために、別途21000円でバージョアップをしないとmp3形式は読み込めないとのことでした・・・。 上手くできています。 手動でコツコツ入れていきます・・。 ありがとうございました。