• 締切済み
  • 困ってます

HDDナビのCDタイトル情報について

パイオニアのAVIC-HRZ88のHDDナビを使用しております。 2006年製のナビなので2006年以降発売のCDは携帯を繋がない限りCD情報は取得されないのはずなのですが、2008年に発売されたCD2枚をパソコンでコピーしナビで再生した所、全てのタイトルが表示されました。 しかし他のコピーしたCD数枚で試した所、全て「no title」と表示されてしまいます。 CDをコピーするソフトや使用するCD-Rによって違うのでしょうか? どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

みんなの回答

• 回答No.1

多分以下の絡みかと思います。再度カーナビの取扱説明書を見てみてください。 http://www.sophia-it.com/content/CD-Text

質問者からのお礼

ありがとうございます。 調べてみます。