• ベストアンサー

ポッコリお腹なのでアブテックを買おうか迷ってます。

ポッコリお腹なのでアブテックと言う腹筋マシーンを買って鍛えようかどうか迷ってますが効果はあるんでしょうか?? 腹筋運動でポッコリお腹は改善されるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.1

使用して細くなった人は知ってます。個人差があるから どうかわかりませんけど。       併用して食事直前に カネボウの漢方製剤 を飲み 黒烏龍茶か烏龍茶を飲みながら食事をとると やせたとの事です。