• ベストアンサー

エアロビクス用の白いタイツを探しています

エアロビクス(フィットネス)用の白いタイツを探しています。 タイツは指先まである物ではなく、土踏まずにひっかけるトレンカタイプが欲しいのです。スポーツショップに行ったりネットであちこち探してみましたが、ベージュや黒しか見あたりません。どなたか販売しているサイトをご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

白 トレンカ  で検索掛けたら沢山出てきましたけど?(^^; http://www.akai-kutsu.com/taitsu.htm こんなんですか?

tomotaso
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!! 「タイツ」でばかり検索しておりました…あぁ~お恥ずかしい… 半分あきらめておりましたので感激です。 本当にありがとうごさいましたm(__)m