• 締切済み

微妙な距離感;

最近、気になる女性がいます。 デートも2回行ってきました。 手も向こうから繋いできたり、組んだりします。 この前のバレンタインにも手作りチョコをもらいました。 でも彼女には彼氏がいるんです。 ただ、その彼氏とは連絡もとっていないらしく、「ただ居るだけ」と言ってました。 彼女の言うことを全部丸ごと信じてるワケでもないですけれど; でもやっぱり気になってしまいます。 身近な人に相談してみたら「迷ってるんじゃない?」と言われるくらいでした。 次のデートあたりで動きを見せようかな~とも思ってるんですが。。。 よければアドバイス等お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

先に彼氏と別れてもらうべきですね。。。 彼氏と別れたりする気ない??と聞いてみては?? 告白はそれからだと思います。。。

takemal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり関係をハッキリさせてからの方がいいんですかね・・・

• taachin
回答No.2

はじめまして。 25歳 男性です。 >『デートも2回行ってきました。手も向こうから・・・』 ということですが、知り合ってどのくらいでしょうか? ん~ちょっと難しいところではありますが、彼女には一応彼氏がいるのですね。 ただ、デートにも来る、手もつないでくる、チョコもくれると言うところをみると やはりtakemalさんに興味があるのは間違いありません。 takemalさんと、その女の子がどのくらいの付き合いかにもよりますが 私ならば・・・ 『俺、OOちゃんに彼氏がいるって知ってるけど、好きになっちゃったかも』 『OOちゃんと会ってると、なんか凄い落ち着くよ。』 とか、あいまいな感じで、自分の気持ちだけは伝えますね。 やはり、自分の気持ちを伝えるべきではないでしょうか。

takemal
質問者

お礼

間違えて「お礼」でなく「補足」で書き込んでしまいました; アドバイス、ありがとうございました☆

takemal
質問者

補足

回答ありがとうございます。 えっと、彼女とは式で一緒に司会者をして、打ち合わせから段々仲良くなっていったという感じです。 やっぱり自分としても気持ちは伝えたいと思っています。 今の中途半端な彼氏より自分を選んでくれるよう頑張るしかないとは思うんですけどね;

• watering
回答No.1

私が思うには、たぶん今、彼氏とあなた、どっちにしようか見極めているところだと思います。 手繋いだり、手作りチョコもらったりしてるんですもんね。 それ以上の進展を、あなたの方から動いてほしいと思っているようにも感じます。 でも、あなたからしたら、その‘ただ居るだけの彼氏’との関係をなんとかしてほしいですよね。 もし彼女と付き合いたいなら、そういう気持ちもハッキリ伝えるべきです。それから動いてみては?

takemal
質問者

お礼

間違えて「お礼」でなく「補足」で書き込んでしまいました; アドバイス、ありがとうございました☆

takemal
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり何かしらの動きを待ってるんですかね; もちろん、気持ちは伝えたいと思います^^