• ベストアンサー

アクセス情報って何?

ネットサーフィンをしばらくしていると、ネットワークアクセス情報(Internet)という画面(はがき大)が現れ、「Run a DLL as an Appがネットワークにアクセスするのを許可しますか?」と書いてあり、許可か禁止かクリックするようになっていますが、これってなんのことです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

過去に同じ内容が沢山あります。 http://okwave.jp/qa971366.html 「Run a DLL as an App」で検索すればまだ出ます。

naka-simo
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。