• ベストアンサー

Run a DLL as an Appについて

今日、PCを起動したら、「Run a DLL as an APP」がインターネットにアクセスしようとしています。と、ノートンセキュリティが警告を出しました。脅威レベル 中危険度 今は、すべて遮断しています。 これは、なんなのでしょうか。検索してみましたら、これといったサイトが見つかりませんでした。 リモートアドレス:windowsupdate.microsoft.com (206.112.112.14):http(80) ローカルアドレス:サービスポート1045 知っている方、教えてください。

• mutti
  • お礼率38% (60/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自動的にWindowsの更新をチェックするための、Automatic Updatesサービスが自動的にWEBに接続しようとした時に、Nortonがそれを検出したのではないでしょか。  #コントロールパネル→管理ツール→サービス→Automatic Updatesサービスですねん。

mutti
質問者

お礼

自動更新だったのですか・・・・ ありがとうございました