• ベストアンサー

Ran a DLL as an App ってアプリケーション知ってますか?

PCのセキュリティーソフトが Ran a DLL as an Appというアプリケーションがネットワークに接続しようとしてます。 ファイルネーム rundll32.exe これは一体なんなのでしょうか? 御存知の方宜しくお願いします

• oni888
  • お礼率78% (165/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

参考URLの方が調査した結果HuntBarというスパイウエアであると確信したと述べています。 削除方法は http://www.pchell.com/support/huntbar.shtml をご覧下さい。よくわからないようであればAd-awareなどのスパイウエアの削除プログラムをダウンロードして試して下さい。

参考URL:
http://forums.zonelabs.com/zonelabs/board/message?board.id=Off-Topic&message.id=766
oni888
質問者

お礼

スパイでしたか・・・ 英字サイトはいくつかヒットしたのですが日本語ではヒットしなかったので、何なのか気になって仕方ありませんでした。 本当に助かりしました。 ありがとうございます