• 締切済み

ファイヤーウォールからの警告

ノートン2005年バージョンを使用しています。 ファイヤーウォールが以下の警告を表示しました。 ルール「Bla トロイの木馬のデフォルト遮断」が 私のコンピューター名(私のIPアドレス)、1042 を遮断しました インバウンド UDP パケット ローカルアドレス、サービスは (localhost、1042) リモートアドレス、サービスは (私のコンピューター名(私のIPアドレス)、1042) プロセス名は "N/A" これはどういった意味でしょうか? また、どの様な対策を採ればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

• oskjp
  • お礼率100% (21/21)

みんなの回答

• MoonGate
回答No.1

警告ではなく、侵入を防いだという事後報告なので、それ以上何もすることはありません。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1178078
oskjp
質問者

お礼

ありがとうございます。