• 締切済み

ネットワークアクセス?

ホームページよりPDFを開こうとすると、「ネットワークアクセス情報」としてAdobe Reader6.0がネットワークにアクセスするのを許可しますか? というメッセージ画面が表示され、許可か禁止か選択するようになっています。許可をクリックすると今度は「警告:Adobe Reader6.0プログラムが初めて実行されました」というメッセージが出て、それと前後してようやくPDFが開き始めますが、メッセージ画面は出たまま消えません。原因および解決策を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはお使いのセキュリティ対策ソフトの問題です。 ソフト名が分からないとアドバイスは難しいですよ。

naka-simo
質問者

補足

セキュリティ ソフトはキングソフトですが…再度回答お願いします。