• ベストアンサー

STUDIO8ってまったくVISTA対応してないんですか?

STUDIO8ってまったくVISTA対応してないんですか?対応してなかったらどうなんでしょうか!?何らかの不具合がすでに発生しているんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_kaibun
回答No.3

次回VerUPはadobeになって初、ですからねぇ・・・。 しかも困ったことに元々マクロメディア時代から VerUPが不定期な代物だったんで・・・。 ただadobeが次期Verで対応、と謳うことをみれば 今年中かな?とは思います。 CS物は秋くらい、って話を聞いたような・・・。

kjfcaoi
質問者

お礼

う~ん、そうなんですかぁ~!あぁ~STUDIO8を買おうかどうかますます悩みますね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Dr_kaibun
回答No.2

過去の通例、でいくのだとすれば 基本は放置されます。 新Verで対応するんで待ってね、と。 既存のソフトを生かすならXP ソフト購入もあわせて視野ならvistaでいいと思います。

kjfcaoi
質問者

お礼

あぁ~そうなんですか・・・・新Verっていつ発売とかわかります?STUDIO9がもうすぐ発売ならばそれ買うかもしれませんが・・、うむむむ 悩みますね。

• Dr_kaibun
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/winvista/ 「まったく」という部分がわかりませんが。 問題なく動きます。ただ対応はしていません。 そして既知の問題はまだないようです。

kjfcaoi
質問者

お礼

もし問題が起きた場合は公開してくれるみたいですが、その場合は修正プログラムとかをアドビが出してくれて無料でダウンロードする感じが一般的なのでしょうか?今新しいPCを買おうとしているのですが、VISTAかXPかで迷っております。一般的にそうなのかどうか教えていただけますでしょうか!?よろしくお願いします。