• ベストアンサー

firefoxやサンダーバードはvistaに対応してますか?

firefoxやサンダーバードはvistaに対応してますか? 問題なく不具合なく、使用できますか?

noname#91637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

もちろん、対応しています。 http://mozilla.jp/firefox/ 各リリースノートのシステム要件を確認してください。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>問題なく不具合なく、使用できますか? それは環境次第だから注意して下さい。 例えば、特定のアドオンを組み合わせると不具合が出る場合もあります。

質問者

お礼

日本語でお願いします

noname#100277
noname#100277
回答No.3

http://mozilla.jp/firefox/system-requirements 当方は何の問題も無く稼働中。 尚、方法の環境でmozilla関係の製品は以下。 Windows Vista Home Premium SP2 VALUESTAR L VL300/T 4.00GB RAM Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E7400@2.80GHz Firefox2.0.0.20/3.0.13/3.5.2: Minefield/3.6a2pre Thunderbird 2.0.0.22: NetscapeNavigator9.0.0.6: lolifox0.3.6: SeaMonkey 1.1.17:

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

#1です。 補足です。 >問題なく不具合なく、使用できますか? この質問は、受け取り方が微妙に違うかも知れませんが、既知の問題やバグなどが判ったままでリリースされていますが、使用上の注意や扱いをちゃんと理解して使用したら、一般ユーザーが問題なく使用できるようになっています。 正式リリースされたソフトは、どんなソフトでも同じです。 修正が早いのがMozilla製品ですから、いずれもメインで使用されることはお奨めします。

質問者

お礼

有難う御座います! 使用できるのですね!安心しました~