• 締切済み

ペンタブとコミックスタジオ(Vista)

私はつい最近Vistaを買い、それにComicStudio Debut 3.0をいれてみました。 しかしペンタブが上手く動きません。 コミックスタジオだけではなく、お絵かき掲示板やチャットでも カクカクした感じになり、それは検索してペンと入力デバイスのところで設定をかえたところ、お絵かき掲示板などでは改善されました。 しかしComicStudio Debut 3.0は5本線を引いてみると、2,3本はちゃんと書くことができないのです。 対応していない・・というのは仕方がないことだとは思いますが、何度も買いなおす余裕もないので、直すことができるなら直せたらと思っています。 これは直すことができるでしょうか? もし過去ログで解決しているものがあったのなら、そちらを教えていただければ嬉しいですー 見逃していたかもしれないので^^;

みんなの回答

回答No.1

OSが対応してない以上どうする事もできません 動く場合もありますが、ほとんど望み薄 2.3見てみましたが http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000V7EWJ2/pasoconeco-sw-22 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10808731/-/gid=SW18010000 ¥5000前後の様ですが どうしても使いたければ、自分なら購入します 参考までに