• ベストアンサー

コミックスタジオの台紙

私はつけペンを使って早5年 もう大丈夫だろうと思いコミックスタジオを使おうとペンタブをとったら・・台紙が回せない・・・・普通マンガというものは原稿用紙を線の引きやすい角度にして(紙を)(回して)ペン入れするのですが できないのですか?できるなら教えてください できないなら・・・諦めて台紙を回さない練習をします・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューのウインドウ表示で「ナビゲータ」を出せば「指定角度回転」の欄があります。1度単位で360度回転できます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

ディスプレイ内の台紙が回せなくても、ディスプレイ回せば良いじゃないですか・・・ペンタブ回せばいいじゃないですか・・・ 回せるものを回せばいいじゃないですか。