• ベストアンサー

結婚パーティの服装について

今日友達の結婚式があります。 札幌で行われるのですが、 4年前に結婚し、子育てにも落ち着いてからの結婚パーティです。 あまり気張りすぎるのもどうかと思い、 茶色の新しく買った柄もののワンピの中にタートル。 という感じで行こうと思っています。 タートルって大丈夫なのでしょうか。。。 (昨日の時点で友達に式場の雰囲気を確認したところ、 『普通の式場です。服装はなんでもいいよ!』と返事をもらっています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お気に入りの服でOKです。

remi03
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! これで不安もなく出席できます!!