• ベストアンサー

今の彼氏は私に合ってないのでしょうか?

sacra11の回答

• sacra11
回答No.3

こんにちは。 あまりにも私と似ていたので書き込みさせて頂きます。 私もmylvyuさんの彼とソックリな彼と10年付き合いました。 「いつか別れてやる!」と言い続け、好きかも?と言う気持ちと、居なくなると淋しいかもしれないな?と言う理由で、10年も我慢し続けたんですが、彼がリネージュというネットゲームにはまったことが原因で仕事も辞め、私より仕事より何よりゲーム!な廃人になってしまい、電話もメールもなくなりついに会わなくなったんです。 それからもうかれこれ3年が経ち、完全に縁も切れてしまい私にも新しい彼ができたのですが、恋愛ってこんなに楽しくて楽だったの!?と思うぐらい毎日幸せです。 mylvyuさんが今彼と居ることでストレスが溜まると感じておられるなら、私は別れるべきだと思います。 本当に自分に合ってる人って居てますよ。 ストレスが溜まる、本音を言えない、そんな恋愛を長く続けると、どんどんやつれてしまいますよ! 好きだから…、淋しいかも…、と言う気持ちが勝って10年もの間ストレスな彼と一緒に居てしまった私からのアドバイスです。 頑張ってください。

mylvyu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の彼もゲーム・マージャンが大好きです。 友達と一緒に居る時は連絡がつかないぐらいたぶん・・・ゲームに熱中してるそうです。仕事はきちんとまだしていますが、喧嘩して音信不通にするのは自然消滅を狙っているのでしょうか?? けど・・・不安&怖いんです。新しい恋愛をするのが、この彼と付き合う前、男に振り回され人を信用出来ないぐらいに落ちてしまって、でも彼は私にまた信じる強さを教えて貰ったので、1歩踏み出す勇気がなく、他の男性に惹かれる事もなく。。。。そういう人が現れたらまた変われるのかな???