• ベストアンサー

花より男子に出てくるネックレス

ドラマ花より男子に出てくる、土星みたいな真珠のネックレスがあります。 あれは何というメーカーのもので、どこに行けば買うことができるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • yasuto
  • お礼率42% (126/295)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メーカがどこというのは書かれていないようなのですが、TBSのi-shopで購入できるようです。 サイズは劇中で使用したものより小さく、お値段は税込み38,000円だそうです。 http://www.tbs.co.jp/hanadan2/info/news1219.html http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat2085

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

その他の回答 (1)

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.2

こちらにもあるようですよ。 http://www.suncraft.com/watabousi/dosei.html

関連するQ&A

  • 花より男子 つくしのネックレス

    ドラマ「花より男子」でつくしがつけていた土星のネックレスは、どこかで売っているのでしょうか? 欲しいです。

  • ドラマ「花より男子」の土星ネックレス

    ドラマ「花より男子」もついに最終回しちゃいましたね~(泣)毎週かなり楽しみにしてたんでとっても寂しいけど、最後の「See you soon!」の文字を信じて★きっとまた特別版とかやってくれそうだし♪ 前置きが長くなっちゃいましたが、ドラマの「花より男子」に出てきた、司がつくしちゃんにプレゼントした”土星ネックレス”がどこのものかが知りたいんです!!実際に売っているブランドのものなんでしょうか?それとも特注!?ヴィヴィアンとかかなああ。。なんて思ったんですが。。。どなたかご存知の方がみえましたら是非情報下さい!!!(^^ゞ

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子で牧野つくしが付けていたネックレスは・・・

    『花より男子』で、牧野つくしが付けていたネックレスは どこのブランド?メーカー?ですか??? 知っている方がしたら、教えて下さい。。。 ヴィヴィアンじゃないですよね??

  • 流星花園~花より男子 ネックレス

    『流星花園~花より男子』に出演している、道妙寺司役の人がいつも身に付けているネックレスと同じ物が欲しいのですが、メーカー・ネックレスの名前・値段・購入方法が分からないので困っています! 誰か知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 花より男子

    ドラマ花より男子を見たのですが昨日の話しは漫画版と違うところがあったのか教えてください。

  • 花より男子

    ドラマ「花より男子」で花沢類役の小栗旬さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか??教えてください。

  • 花より男子

    最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

  • 花より男子★

    花より男子のドラマの中でながれる曲で「ありがとうと~♪」って歌、とっても素敵でいい曲なのですが、誰の何ていう曲が知ってる方いたら、教えてください(;_;)

  • 花より男子のドラマ

    花より男子のドラマって昔ありましたか?映画化したものは知っているのですが。もしあったら、そのときの配役を教えてください。よろしくお願いします。