• 締切済み

花より男子で牧野つくしが付けていたネックレスは・・・

『花より男子』で、牧野つくしが付けていたネックレスは どこのブランド?メーカー?ですか??? 知っている方がしたら、教えて下さい。。。 ヴィヴィアンじゃないですよね??

みんなの回答

  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1
qtjgh105
質問者

お礼

ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • 花より男子 つくしのネックレス

    ドラマ「花より男子」でつくしがつけていた土星のネックレスは、どこかで売っているのでしょうか? 欲しいです。

  • 花より男子ファイナルで牧野つくし(井上真央さん)が付けていた黄色い腕時計って?

    花より男子ファイナルを彼女と観に行ってきました! その中で牧野つくし(井上真央さん)が黄色い腕時計を付けていたのですが、彼女が気になるらしく「どこの時計かな?」と聞いてきます。 来月、彼女の誕生日なのでその時に是非同じ時計をプレゼントしたいと思っているのですが、どなたかこの黄色い腕時計の詳細、ご存知ないでしょうか? 知ってらっしゃる方いたら、是非教えてください。お願いいたします。

  • ドラマ「花より男子」の土星ネックレス

    ドラマ「花より男子」もついに最終回しちゃいましたね~(泣)毎週かなり楽しみにしてたんでとっても寂しいけど、最後の「See you soon!」の文字を信じて★きっとまた特別版とかやってくれそうだし♪ 前置きが長くなっちゃいましたが、ドラマの「花より男子」に出てきた、司がつくしちゃんにプレゼントした”土星ネックレス”がどこのものかが知りたいんです!!実際に売っているブランドのものなんでしょうか?それとも特注!?ヴィヴィアンとかかなああ。。なんて思ったんですが。。。どなたかご存知の方がみえましたら是非情報下さい!!!(^^ゞ

  • 花より男子の牧野つくしの状況にいます。

    花より男子の牧野つくしの状況にいます。 今、付き合っている彼氏が大企業の跡取り息子なんです。でも付き合う前はそれをまったく知らなくって、会って2週間ぐらいで付き合ったんですけど。見た目も全然、「金持ち!」って感じでも無くって普通の感じなんですよ。んで、付き合って2ヶ月ぐらいに彼の家柄について教えてもらったんですよ。 今はもう付き合ってもうすぐ1年です。 彼は、台湾人で、お父さんにはあたしと付き合ってる事は内緒にしてたんですよ。なぜかと言うと、彼のお父さんは中国人としか付き合ってはいけないっと言われてるので。でも、つい最近あたしと付き合ってるって事がばれて、彼のお父さんが「ただの遊びならゆるす」って言われてしまって結構ショックうけてるんですけど。 そんな、日本人だからってダメって言われて、素直に別れるなんて絶対嫌なんで、今頑張ってビジネスの勉強して、あと中国語もがんばってるんですが。これが結構つらいんです。 彼も彼で、道明寺司みたいに、「つくしのために金を捨てる!」って気はまったくなし。むしろ家族の事しか頭に無さそうです。 あたしは、彼のためにいろいろ頑張ってるんですか、彼は特に何にもしてません。彼とはその事を話したのですが、「俺は選択肢が無いんだ」って言われるだけです。あたしだけ頑張ってるんじゃ、本当にやる気が失せて来ます。最近、彼とずっと一緒にいたいかも分からなくなって来てます。本当に今悩んでます。 ー彼とこのまま一緒にいて、自分が今までやっていた事を捨てて彼の為に尽くす。あと将来結婚するのであれば、彼の家族に嫌われ続けて生きて行く選択肢をとるか。。 ー今、別れて、新しい人をみつける。 あたし、自分で言うのも変なんですけど、ものすごく一途なんです。彼もすごい一途なんです(しかもあたしは初の彼女)。 彼と別れたくないってのもあるんですけど、将来の事を考えるとかなり辛いです。 どうすればいいですか?本当に悩んでます。くだらない事かも知れないんですけど、よかったらアドバイスお願いします><

  • 初期の花より男子の配役は?

    かなり昔に花より男子をTVでみました。 たしか牧野つくしは内田有紀さんでしたが 男子4人は誰だったか、ぜんぜん思い出せません。 気になって仕方ありませんので知っている方 是非教えてください。

  • 花より男子のつくしちゃん

    花より男子にでてくる、 つくしちゃんのアルバイト先を教えてください。 思い出せずに、気になって気になって、 気持ち悪い感じなので・・ よろしくお願いします。

  • 花より男子に出てくるネックレス

    ドラマ花より男子に出てくる、土星みたいな真珠のネックレスがあります。 あれは何というメーカーのもので、どこに行けば買うことができるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子の携帯着メロ

    花より男子の中で、牧野つくしの携帯電話の、司からの着メロに使われている曲名を知りたいのですが・・・。

  • 花より男子2

    この間、再放送で花より男子2をやっていましたが10話と11話の話がつながらないような気がします。 10話でクッキーを食べてうみを愛する人だと勘違いしたところで終わりましたが 11話でいきなり山奥の別荘?みたいなところでF4とつくしとゆうきとうみが泊まっている設定? ネックレスも10話でつくしが持っていたはずが11話では道明寺がもっていたし・・・ 何かすっぽり抜けているのでは? それともこれでいいのかな?ちょっと気になりまして・・・