• ベストアンサー

花より男子

最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

かなり昔のですが、イケメン学園ドラマということではなくて、あくまでお金持ちと庶民の恋愛、ということであれば「白鳥麗子でございます」は鉄板でおすすめですよ。 若い頃の松雪泰子さん主人公ですが、性格もツンデレな感じがめっちゃかわいいです。