• 締切済み

花より男子★

花より男子のドラマの中でながれる曲で「ありがとうと~♪」って歌、とっても素敵でいい曲なのですが、誰の何ていう曲が知ってる方いたら、教えてください(;_;)

noname#24987
noname#24987

みんなの回答

回答No.2

宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life -Ballad Version- 」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/release/index_j.htm ↓歌詞です。 http://www.usen.com/rank/jpop/hikki11/hikki11.html

noname#24987
質問者

お礼

そうです!!この曲です★歌詞まで載せていただいてありがとうございます(^_^) 助かりましたぁ★

  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.1

宇多田ヒカルの曲だと思います。

noname#24987
質問者

お礼

ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 花より男子

    ドラマ花より男子を見たのですが昨日の話しは漫画版と違うところがあったのか教えてください。

  • 教えてください【花より男子2の挿入歌】

    どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 以前ドラマでやっていた花より男子2の挿入歌で、 ギター(アコースティックかクラシック)とピアノのみで演奏されていた曲の名前が知りたいのです。 結構しっとりした場面(?)で使われていたような気がするのですが・・・。 もし楽譜などがありましたらそれもぜひ教えていただきたいです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 花より男子

    ドラマ「花より男子」で花沢類役の小栗旬さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか??教えてください。

  • 花より男子

    最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

  • 花より男子2の中で

    TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・

  • 花より男子のドラマ

    花より男子のドラマって昔ありましたか?映画化したものは知っているのですが。もしあったら、そのときの配役を教えてください。よろしくお願いします。

  • 花より男子

    完全版「花より男子」について教えて下さい。 1冊1200円くらいしますが、1冊に通常の単行本の何巻分が入っているのでしょうか? ドラマの影響で読んでみたくなり、通常の単行本を買うか完全版を買うか迷っています。

  • TBS新ドラマ「花より男子」について・・・。

    新ドラマ「花より男子」の オープニングorエンディング曲&挿入歌は 何なのでしょうか? 公式ホームページには、 「イメージ曲・プラネタリウムby大塚愛」 見たいな事が書いてあったのですが・・・。 スポーツ紙には 「嵐(ジャニーズ)の新曲 WISH」 と書いてありました。 知っている方教えてください。

  • 花より男子2

    ドラマ「花より男子2」で道明寺司役の松本潤さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか? 第3話最後の病院のシーンで『3G』ってマークが見えたのでたぶんソフトバンクだと思ったのですが・・・違うかな?わかる人がいたら教えてください。

  • 花より男子に出てくるネックレス

    ドラマ花より男子に出てくる、土星みたいな真珠のネックレスがあります。 あれは何というメーカーのもので、どこに行けば買うことができるでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう