• ベストアンサー

TBS新ドラマ「花より男子」について・・・。

新ドラマ「花より男子」の オープニングorエンディング曲&挿入歌は 何なのでしょうか? 公式ホームページには、 「イメージ曲・プラネタリウムby大塚愛」 見たいな事が書いてあったのですが・・・。 スポーツ紙には 「嵐(ジャニーズ)の新曲 WISH」 と書いてありました。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77kotomi
回答No.2

挿入歌は嵐の「WISH」です。 イメージソングとして大塚愛さんの「プラネタリウム」が使用されるそうですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.1

公式ホームページにも、主題歌は嵐の「WISH」に決まり、11月16日に発売すると書かれていますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html