• ベストアンサー

TBS新ドラマ「花より男子」について・・・。

新ドラマ「花より男子」の オープニングorエンディング曲&挿入歌は 何なのでしょうか? 公式ホームページには、 「イメージ曲・プラネタリウムby大塚愛」 見たいな事が書いてあったのですが・・・。 スポーツ紙には 「嵐(ジャニーズ)の新曲 WISH」 と書いてありました。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 77kotomi
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.2

挿入歌は嵐の「WISH」です。 イメージソングとして大塚愛さんの「プラネタリウム」が使用されるそうですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html

その他の回答 (1)

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

公式ホームページにも、主題歌は嵐の「WISH」に決まり、11月16日に発売すると書かれていますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html

関連するQ&A

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • ドラマの主題歌教えて!

    結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」のオープニングテーマの歌詞

    大河ドラマ「花燃ゆ」のオープニングテーマの歌詞はどこかに公開されていますか? 合唱のような曲ですのでちょっと聞き取りづらいのでちゃんと歌詞として書かれているものがあれば教えてください。

  • アニメ版「ブラックジャック」の前のオープニング曲は?

    日本テレビで放送されているアニメ版「ブラックジャック」の前のオープニング曲は、誰のなんという曲でしょうか?エンディングが大塚愛さんの「黒毛和牛~」のときのです。 その曲は、TSUTAYAなどのレンタル店で取り扱われているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 教えてください【花より男子2の挿入歌】

    どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 以前ドラマでやっていた花より男子2の挿入歌で、 ギター(アコースティックかクラシック)とピアノのみで演奏されていた曲の名前が知りたいのです。 結構しっとりした場面(?)で使われていたような気がするのですが・・・。 もし楽譜などがありましたらそれもぜひ教えていただきたいです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • NHK大河ドラマ「花の乱」のオープニングの桜はどこにあるのでしょうか?

    こんにちは。 三田佳子さんが主演だった、NHK大河ドラマ「花の乱」のオープニングの桜の大樹はどこのものか、ご存知の方がいましたら教えてください。 オープニング曲、映像、ともにNHK大河ドラマの中で最高だったと思います。 内容はあまり覚えていないのですが、、、、。 よろしくおねがいします。

  • SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流

    SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流れている曲を教えて下さい!! 男性の声でアップテンポ位しかわかりません。 散々検索しましたが、オープニングや挿入歌しか出てこなくて… お願いします!!