• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドラマの主題歌教えて!

結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

T-SQUAREの「OMENS OF LOVE」だと思います。 この曲が入ったアルバムとしては、「F-1 GRAND PRIX」が良いと思います。 フジテレビ系列で放送されているF-1グランプリのテーマにも使われていた、 「TRUTH」も入っていますよ。